友遊ライブ 2018年10月27日(第48回)で終了しました。。 4年間ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

弾き語りができてもできなくても、みんなで一緒に歌いましょう。
聴きたい曲、歌いたい曲があれば、ぜひ書き込んでください。

第48回の様子 ~ Part 6~

2018-11-27 07:54:29 | ライブ
いよいよオーラス\(^o^)/
Part6スタート!!!

いつものようにおにいちゃんの弾き語りから始まり、山G→お客さまに歌ってもらうコーナー、そしてサプライズお笑いライブと続き、あとは締めるばかりの時間となりました。

おにいちゃんから、スタッフへの労いのお言葉が(*ToT)
そして、この場所を提供してくれたママへ感謝の気持ちが伝えられました。


次にママからのご挨拶↓↓↓
『もう終わっちゃいますね。
4年間が長いのか短いのかよくわからないけれど、4年間ここにこういうことがあったということを、みんな忘れずにいてください。
おにいちゃんが提供してくれたことがありがたいことでした。
これからも“杏”“友”をよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(__)m』


おにいちゃん、ママ、長い間お疲れさまでした\(^o^)/

締めはやっぱりこれでしょ!
みなさまのご健康とご多幸を祈って♪
お手を拝借っ!
よぉ~ぉ!
パパパン パパパン パパパン パン (よっ!)
パパパン パパパン パパパン パン (もういっちょ!)
パパパン パパパン パパパン パン (*^o^)/\(^-^*)

4年間ありがとうございました~!!!

三本締めで終了~~~!?
いぇいぇ、歌わないで終わる“友遊ライブ”なんてありえません。
それっアンコールっ! アンコールっ!
最後の一曲はみんなで“明日があるさ”

いつ~も~の 駅~で いつも逢う


セーラー服~の おさげ髪


もぉ~ 来るころ


もぉ~ 来るころ


今日~も 待ちぼうけ~


明~日がある(あれ? 俊ちゃん!?)右下↓↓↓

明~日がある(えっ! もしかして!?)

明~日~が あ~る~さぁ~(俊ちゃ~んっ!)


俊ちゃん!最後だょっ!歌って~!
※この曲は“みんなで歌いたい”と俊ちゃんが提案し、
節目の時に最後に歌っていた曲です。
涙もろい俊ちゃんが感極まるのも納得のラストソング※

いってみょ~♪ヽ(´▽`)/
ニャッ ニャッ ニャッ ニャッニャニャッ♪ ニャッ ニャッ ニャッ ニャッニャニャッ♪

歌い始めた俊ちゃんにカメラマンが集結!(笑)


明~日が ある~さ 明日がある


若~い 僕に~は 夢がある


いつ~か きっと いつ~か きっと


わか~って くれるだろ~


明~日がある 明~日がある 明~日があ~る~さ~♪


俊ちゃん、毎回楽しみにほぼ皆勤で参加していただき、感謝!感謝!!感謝!!!です(ToT)
俊ちゃんの涙を忘れません!
本当にありがとうございましたm(__)m

以上、第48回をもちまして“友遊ライブ”無事終了~(≧∇≦)
4年間ご愛顧いただき、まことにありがとうございました!
最後はみんなで“はいっ!チーズ!”

※ライブ終わりに撮影したため、残念ながら最後まで居られなかった方々には入ってもらうことができず申し訳ございません。
写真NGの方も今回はご容赦願います。

はぁ~! 終わった~(≧∇≦)
3時間のライブの様子を、かなり忠実に再現?させていただきました。
ラストライブを一緒に過ごしていただけた方はモチロン、ブログをご覧のみなさまにも“この瞬間”を共有していただければ幸いです。

これでライブの様子をお伝えするブログは終了します(今回のペタペタは予定あり)が、
第1回からお手伝いさせていただいた私なりに、4年間の歴史を振り返って、あと何回かブログ更新する予定でいます。
いつになるかはわかりませんが、よろしければまた覗いてみてくださいね♪

それでは皆さまっ!
“第48回 友遊ライブ”を最後まで見届けていただき、ありがとうございました!
スタッフ一同、心よりお礼申し上げますm(__)m

ブログの締めは、また改めて(^o^)/~~

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも (友ママ)
2018-11-29 04:44:39
Tちゃん様
お疲れ様でした
ライブの報告があるからライブも盛り上がるんだと思います。
毎回いつかなぁまだかなぁとTちゃんのブログを楽しみにしてたのは私だけではないと思います
Tちゃんの苦労も分かってはいながら本当に楽しみでした
これからもこのブログは続くのですか?
出来るだけ続けて欲しいです。皆の近況が分かると楽しいかなと思います。
お兄ちゃんや、山田さん又他の方のライブがあればブログなど上げてくれると助かります。
中々行けないかも知れませんが〜。
やっぱり4年間のブログは大変でしたね、本当にお疲れ様でした
Tちゃんの事はあまり載ってないから〜その辺はねぇ、でも私のiPadには沢山ギターやってる写真有りますよ。

これからもよろしくお願い致します
楽しかった‼️お疲れ様でした(^-^)ゝ゛ (俊)
2018-11-29 16:57:22
Tちゃん長きに渡ってのブログ更新本当に、本当にお疲れ様大変でしたね( ´△`)、ライブ参加しても参加しなくても毎回楽しみにしてました‼️後、何回か更新があるとの事ですが、とても残念です😢寂しいです😭また、どこかでみなさんと楽しめる機会があればと思います。関係者のみなさん、お客様本当にありがとうございました(*^)(*^-^*)ゞ最後のライブなのにお恥ずかしいところをお見せして申し訳ありませんでしたm(._.)mではまたどこかで
Re:これからも (T)
2018-11-29 19:21:37
ママ 様

ママ、お疲れ様です。
いつもブログを見ていただき、また、コメントを書いていただき、ありがとうございます。
終わってみれば4年間もあっという間でした。
もともとは、お兄ちゃんに頼まれて始めたことですが、実際ここまで長くやることになるとは思っていなかった気がします(^_^;)
大変と言えば大変でしたが、自分のペースで好きなようにさせてもらっていたので、次回に間に合えばいいやくらいの気持ちでいられ、なんとか頑張れました♪
お待たせするわ、手抜きをするわ・・の、つたないブログでしたが、急かすことなく、楽しみに待っていただけてありがたかったです。

ブログが続くかとのことでしたが、友遊ライブがあってのブログでしたので、それが終わったことで、このブログ自体は役目を終えます。
お兄ちゃんにも確認しましたが、これ以上、新たな記事を書いたり、情報を載せたりすることはないと思います。
残念とは思いますが、ご了承ください。

この後、4年間のライブを振り返って何度か更新すると思いますので、もう少しお付き合いいただけますようよろしくお願いいたしますm(__)m
4年間ありがとうございました (杏兄)
2018-11-29 21:55:54
皆さんのお陰で無事に最終回が終了しました。お客さんにはもちろん、友ママ、Tちゃん、石ちゃんには感謝感謝です。
またいつか会える日を楽しみに、一旦このブログも幕引きとしましょう。
おまけはTちゃん次第でお任せです。って、今まで全部お任せでしたが(笑)
ではまた。
ありがとう、サンキュー、ありがとうね~。
48回もやったぁ? (山G)
2018-11-29 22:47:27
4年間、あっという間でしたね。主催していただいた友ママ、お兄ちゃん、Tちゃんに感謝申し上げます。
そして、何より私の歌を長年がまんしてくれていたお客さんに感謝です。お陰で新しい友人関係も出来たし、新しい世界も知ることができました。いいことがたくさんありましたね。
私はここで歌わせてもらったのがベースになって、今は2つのバンドに入っています。友遊ライブがなかったらこうはならなかったと思います。
これからも皆で歌に、呑みに、ギターに頑張りましょう!  再見!
ありがとうございました (石)
2018-11-30 00:29:39
ママ様
杏兄様
T実行委員兼編集局長
山G大先輩
全48回に来場された全てのお客様

四年間お疲れ様でした。
おかげ様で私のオフ時の中心行事として貴重な体験をすることが出来ました。
老若男女、いろいろな方々とお会いし、お話しが出来て、たくさんの曲やお笑いネタを聴かせて出来て、美味しい物もいただけて、ホントに盛りだくさんなイベント!まるでお祭が毎月あるような、そんな感覚でした。
皆様!改めてありがとうございました!
Re:楽しかった‼️お疲れ様でした(^-^)ゝ゛ (T)
2018-11-30 08:01:01
俊ちゃん 様

コメントありがとうございますm(__)m
4年もの間、ライブやブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
俊ちゃんがどれだけ楽しみにしてくれていたかは、あの涙で痛いほど感じました(ToT)
たくさん画像を載せてしまいスミマセン。
でも、あの場面こそ“友遊ライブ”があった証として残したいと思ったので、どうかご容赦くださいね。

あったものが無くなることは寂しいものですが、思い返して楽しむこともできると思っています。
今までのブログが、それに繋がれば嬉しいです。

俊ちゃん!
楽しかったね~♪
たくさんの差し入れも、拍手も、歌も・・・
ライブを盛り上げていただき、本当にありがとうございました\(^o^)/
Re:48回もやったぁ? (T)
2018-11-30 08:43:08
山田(山G) 様

コメントありがとうございますm(__)m
やりましたよっ! 48回!(笑)
それにしても、あっという間の4年間でしたね。
山Gは初回からのレギュラー出演。
お仕事の合間、そして呑む時間をけずっての練習(曲選びも!)は大変だったと思います。
ですが、“山Gワールド”という単語ができたくらい、コピーではない独特の世界観の弾き語りは素晴らしく、私を含め、みなさまも楽しみにしていたので、苦労は報われたはず!?
毎回の演奏、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました(^o^)

新しいバンドも結成し、これからの山Gのミュージシャン活動が楽しみです。
ママや、俊ちゃんも楽しみにしているので、ライブなどが決まりましたら是非ご一報ください♪
Re:ありがとうございました (T)
2018-12-04 00:35:13
石ちゃん 様

コメントありがとうございます。
お客さまだったはずの石ちゃんでしたが、おにいちゃんに惚れ込み!?スタッフへの道へ・・・その節は大変お世話になりました(^o^)
お客さまへの声がけ、当日のセッティング~接客~出演~後片付け、カメラマン等々・・・。
ひとり何役もをこなし、おにいちゃんの手助けはモチロン、頼りない私をもいろんな場面でフォローしていただき、本当にありがとうございました(ToT)

毎月のことで大変なこともありましたが、たくさんの貴重な経験ができました!
楽しかったね~♪♪♪

石ちゃんは“友遊ライブ”には無くてはならない存在でした\(^o^)/
改めまして・・・今までお疲れさまでした!そしてありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿