友遊ライブ 2018年10月27日(第48回)で終了しました。。 4年間ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

弾き語りができてもできなくても、みんなで一緒に歌いましょう。
聴きたい曲、歌いたい曲があれば、ぜひ書き込んでください。

第48回の様子 ~ Part 5~

2018-11-27 02:22:21 | ライブ
みなさま、こんばんは。
画像のアップロードが順調なので、なんとなく勢いに乗っての更新です(^o^)

予告通り本編はあとにして、
Part5“裏イブ”スタート!!!

ライブの時間には間に合いませんでしたが、最後だからと仙台から駆けつけてくれた“ジュンさん”
元気なお顔を見られて嬉しかったです!
ありがとうございました♪


ジュンさんと一緒に仙台から来てくれた“高平さん”(初)
石ちゃんも久しぶりに会えて嬉しそう♪


荒井くんも間に合わず“裏イブ”からの参加。
社長(山G)~! みんな来てくれて良かったね~♪
三澤くん、島くん、荒井くんにご馳走してあげて~(≧∇≦)


お笑い大好き“まぁこさん”と
出番が終わった“ゆかり・てるみ” 楽しんで~♪


トオルさんもノリノリ~♪


りえちゃんもいい気分~(*^^*)


俊ちゃ~ん! 裏イブも盛り上げて~♪


お酒もすすんで、みなさま楽しんでま~す♪ヽ(´▽`)/
ここからペタペタ~↓↓↓











友遊ライブの延長“裏イブ”
最終回ということもあり、たくさんのみなさまにご参加いただき盛り上がりました!
ありがとうございますm(__)m

さて、これでPart5が終了。
“裏イブ”を挟み、いよいよ終わりが近づいてきました。
次回更新をお楽しみに(^o^)/~~

コメントを投稿