友遊ライブ 2018年10月27日(第48回)で終了しました。。 4年間ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

弾き語りができてもできなくても、みんなで一緒に歌いましょう。
聴きたい曲、歌いたい曲があれば、ぜひ書き込んでください。

第48回の様子 ~ Part 3~

2018-11-19 15:25:50 | ライブ
おはようございます。
日に日に寒さが増してきましたね。
色づく秋も終わりを迎えそうです。
昨日の予想だった“木枯し1号”は今日かもしれません。
あたたかくしてお出かけくださいね。

Part3
予告通りBOSSからスタートです♪

久々の弾き語り“いちご白書をもう一度”

知らない方のために・・・
BOSSは“太陽のトマト麺(本所吾妻橋店)”のオーナーです。
~~~ ここでCM ~~~
太陽のトマト麺は、文字通り“トマト”を使ったスープの拉麺。
カロリーオフで健康にいいですょ!

期間限定(11月30日迄)の
“ポルチーニ茸香る濃厚きのこポタージュトマト麺”
長っ!(笑)

美味しくて2回も食べちゃいました(^o^)

こっちも美味しい!↓↓↓
“BOSSのからあげ”

みなさまも是非ご賞味あれ!
~~~ CM 終了 ~~~

ライブ進行中~。
樋口さんからリクエストをいただき、BOSSのギターでおにいちゃんが歌いました♪

妹よ~♪♪♪


そこには妹さん達がっ!
なんて素敵なタイミング~\(^o^)/

ヨウ子さん、ノブ子さん、お友達!?ご参加ありがとうございました♪

ここでおにいちゃんに戻り“落陽”


佐藤さんのソロ曲は“夢をあきらめないで”


たまちゃんには私からのリクエストで“真夜中すぎの恋”を歌ってもらいました!


超久々に参加のオギちゃんっ!ありがとぉ~♪
選んだのは“初恋”


おいちさん&佐藤さん&リエちゃんの“わらべ”
もしも 明日が~♪


俊ちゃん2曲目は歌うと決めていた“やさしくなりたい”

某お店で300曲以上歌いあげる俊ちゃん。
誰よりも練習熱心で、その上達ぶりに脱帽です(*≧∀≦*)

これでPart3は終了。
当日の様子をそのままの流れでお伝えしていますが、そろそろ終盤に差し掛かりました。
ここまでで16時くらいかなぁ?
Part4もお楽しみに~♪♪♪

コメントを投稿