ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

く~ん、く~ん

2005-01-31 | 旧時々記

今日は予報どうりとても寒い~。
それでも朝のハルのお散歩で、ぽかぽか暖まったので、
帰ってから、そのまま少しだけお庭をいじった。
体が冷えてきたところでオシマイ。
家に入って、ハルに隠れてコッソリ熱いコーヒー。
するとドアの外で、ハルが「く~ん、く~ん」
バレタカ・・・と、開けて見れば、二階へと誘う。
ベランダで日向ぼっこがしたいのだろうと、一緒に上がれば、
ビーグルの縫いぐるみを置いてあるタンスの前で、お座りして私を見つめる。
で、また朝から遊びに付き合わされた。
今までは夕方だけだったのに、これからは朝夕なのだろうか


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2005-01-31 20:45:46
朝夕のお付き合いは、疲れるわよね。

ゴロは、夕方の散歩から帰ると、

すぐさま押入れの前へ

ここにおもちゃが入ってるのよ~。

でも、結構楽しいけど



お菓子の切り口って、縦についてるのがあるでしょ。

あれって困らない?横にして欲しいわ~



三木さんが、毎日ブログ書いたのね!

来月も、楽しみに見に来るね。

読み逃げする日もあるけど、毎日読んでるよ
返信する
しもべ(笑) (夢民谷住人。)
2005-01-31 22:01:57
みちこさん 三木さん 親ばかですね。

私も同じです(爆)



確かに開け口 私も最近苦笑する事がシバシバ!

あると思って調べた時には気が付かないのに

力任せに開けて中身をぶちまけに後に 袋の横の切り口に 気がつきます!

確かに鈍くなっています(汗)
返信する
みちこさん、夢。さん (三木)
2005-01-31 22:17:10
みちこさん、ゴロちゃんもようくわかっているね

ハルがビーの縫いぐるみに強く噛み付いた時には、

私が「キャイン」って言うのよ。

すぐに噛むのを止めるよ。

賢いでしょう~

毎日ブログを書いていたこと、

一度気がついてから、ずっと忘れていたわ。

ここまで真面目に続ければ、いつでもサボれるね





夢。さん、みんな同じだから、堂々と親バカができるのです。

力任せに開けて、中身ぶちまけ・・・

その時の夢。さんの顔を想像して、噴出しました(爆)

親バカ&開けるの鈍、みんな同じだとわかって安心です

もう悩むのはやめて、堂々とバカ鈍の三木でいます。
返信する
きゅーん (とと)
2005-02-02 13:08:24
ととも高いところに置いてある白熊ちゃんの前できゅーんっ!=取ってー!ってなくよ。



ハルちゃん、

みみながはね、ととじゃないよ。なおちゃんでもないよ。

ってことは...。
返信する
ととちゃん (三木)
2005-02-02 15:34:52
ってことは・・・そうだったんだ!!



楽しみにしてるよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。