ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

悪魔のように

2006-05-27 | 旧時々記

今朝、ハルは食べたばかりのフードを吐いた
元気なので、あまり心配していないが
今夜の夕ご飯を食べた後の
様子を見ることにしている

ハルがお庭で吐いた物を
すぐに片付けないでいると
それを食べようとしたらしい

主人がやめさせようとして
ハルに噛まれた
内出血していて、強く噛んだ様子
傷をハルの鼻先に持っていって
言葉で叱ったけれど
きょとんとして、可愛い目で見ているだけ
飼い主を噛んだなんて認識はゼロみだい
傷とハルの表情が結びつかない
まるで悪魔・・・

主人は傷口を消毒して
化膿止めのお薬を塗りながら
最近、買ったばかりのフードが合っていないのでは
朝も手作りご飯にしてはどうかと
ハルの心配ばかり(笑)

写真は内容とは関係ないヤマアジサイ
土佐から我が家へもらわれてきて3年?
今年初めて、とても可愛いお花が咲いた
以前、苗を買って植えたヤマアジサイは
今年は全くお花が咲かない
ふてくされているのかな?
土佐では元気に咲いているというのに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。