ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

変わりなく

2018-12-26 | サト

サトは変わりなく元気にしています


オコタが出て以来
中に潜り込む生活です


もちろん フードの時間が近づくと
出て来て待機しています


この一年間、おトイレの失敗もなく
おっちゃんとおばちゃんは
感心しています



サトの横に
わざとらしくかけられたお座布団は
おばちゃんが愛用しています



数十年前
まだメガネが必要ではなかった頃
おばちゃんが刺繍した懐かしの作品です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いサトちゃん (かりん&ママ)
2018-12-27 15:40:33
サトちゃん、三つ指ついてお行儀よくご挨拶している感じで、とっても可愛いです
おトイレの失敗が無いのも偉いですね
おばちゃんの刺繍の対策、素晴らしいですね。
細かい事の出来ないかりんのママはおばちゃんを尊敬です
返信する
Re:可愛いサトちゃん (hal1106)
2018-12-27 18:57:57
かりん&ママさん、サトはフードの時間が近づくと、
キリッとして可愛く賢そうに見えます(親バカ)笑

サトのおトイレの失敗は、それなりに理由があったようです。
気付いてあげるまで、私も少し時間がかかりました。

昔、昔、今と違ってインドアな私だった頃、
刺繍を習っていましたが、
仕上げのためのミシンがけが苦手で、
お座布団のカバーを縫うことが出来た、
あの頃の私に感心してしまいます。
今は雑巾を縫うのがやっとです。

かりんちゃんはママに手作りしてもらって、
サトはきっと羨ましがっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。