ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ~^_^; (かりん&ママ)
2015-06-11 15:56:50
サトちゃん、かりんもママもサトちゃんと一緒よ~(笑)
ワンコはそれも可愛いけど・・・オバサンはね
オヤツは何を貰えたかな?

碧さん、あちらのスペインの画像も楽しく拝見しました♪
旅の写真、時間が経ってから見るのもいろいろ思い出して、また楽しいですよね
返信する
Re:おんなじ~^_^; (hal1106)
2015-06-11 16:21:57
かりん&ママさん、こんにちは^ ^
今日は朝から雨が降り続いています。
私もサトと一緒にグータラ三昧です(笑)
これがまたいいんですよね~~♪

スペインで撮った携帯写真を見つけた時、
色々思い出されて、楽しめました。
買えば良かったと後悔している食品もあったりで、
また行きたくなりました(笑)

サトより
オヤツは今日もデンタル物でした。
リンゴも一切れいただきました。
サトはハル先輩とおばちゃんに似て、
何でも喜んでガツガツといただきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。