ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

2020年 初詣

2020-01-02 | サト

あけましておめでとうございます

今年も家族で初詣に行きました

年末年始はサトにもチョットだけフードにトッピングがあったり

おっちゃんとおばちゃんは、おせち料理やお餅を食べたりで

みんなでダイエットを兼ねて、往復1時間ほど歩きました

お天気も良く気持ちの良いお散歩でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年ですね (かりんママ)
2020-01-04 17:23:51
サトちゃん、碧さん、新年おめでとうございます
御家族で初詣に行って来られたんですね。
フードのトッピングもあって良かったわね
今日はサーモンピンクのベストですね。
この前のサトちゃんのお写真ね、オレンジ色のベストがかりんも良く着てた色とそっくりでお顔もね、ブランケットでお耳が隠れて、白い毛のところだけが見えてて、一瞬、かりんに見えてしまった訳です
でもそれだけで嬉しい気持ちになりました
今年もどうぞ宜しくお願い致します
返信する
あけまして (碧&サト)
2020-01-04 18:56:02
おめでとうございます。
かりんママさん、今年もいつもと変わりなく新年を迎えることができました。
有り難い事だなぁって、つくづく思いました。
初詣は我が家から2キロほどの神社で、サトも元気に歩きました。
年末のサトの写真が、美犬のかりんちゃんに似てたなんて、嬉しいです〜。オレンジ色はかりんちゃんに似合ってたでしょうね〜。
サトの顔は来た頃と比べると、本当に白くなりました。今年の4月で、もう8年になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。