ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

警察犬向きの犬種

2010-08-18 | 困った
夕方のことです
ハルがお庭のパトロールをしていた時
おっちゃんが帰って来たようです

おばちゃんに戸を開けてもらうと
お家に飛び込んで
ドドドドドドドッ!!
階段を駆け上がって
おっちゃんのお部屋に向かいました


ハル~
おっちゃんはこっちよ
おばちゃんが一階から
呼びかけてます

ハルは急ブレーキをかけて
スッテンコロリンしながら
方向転換をして
階段を
ドドドドドドドッ!!
駆け下りました

でもお玄関をクンクンしても
おっちゃんの姿が見つかりません

ハル
おっちゃんはこっちよ
おばちゃんが
洗面所を指差してました

おっちゃ~~~ん!!
おててを洗っているおっちゃんを見つけて
ハルはすがりついて泣きました


こんな狭いお家の中で
おっちゃんを見つけるのに
そんなに時間がかかるなんて・・・
ハルは
パトロールはできても
捜査はできないね


日本警察犬協会公認の
犬種とは
シェパード、コリー、エアデールテリア
ドーベルマン、ラプラドールレトリバー
ゴールデンレトリバー、ボクサー


やっぱりビーグルはいませんね

でもハルは
パトロールの合間に
女優もやってますよ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。