ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲万歳! (かりん&ママ)
2018-09-03 12:30:58
サトちゃん、暑い夏は涼しいお部屋でお昼寝が一番よね
で、ご飯はもりもりは元気な証拠だものね
碧さん、かりんとママに励ましのメッセージ、ありがとうございました
かりんも食欲はあるのでホッとしています
高価な缶詰ですが・・仕方ないですね。
その分、人間は質素な食事で頑張っています
返信する
Re:食欲万歳! (hal1106)
2018-09-03 19:08:19
かりん&ママさん、ハルを介護していた頃と重なって、
つい感傷的になってしまいました
いつも明るく前向きに考えられて、
私も見習わなくてはと思っています。
かりんちゃんはご家族と離れたくなくて、
きっと頑張ってくれますね

ハルも充分な量の食事を食べられなくなった時、
高価な缶詰を食べさせていました。
ガツガツと食べてくれるとほっとする反面、
エンゲル係数は爆上がりでした

食欲は元気のバロメーターですよね〜。
サトは病気かと思うほど寝てばかりですが、
フードの時間になると、大声を出しながら飛び跳ねています
老けてきたけれど、当分の間は心配なさそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。