ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実してるね (くるくる)
2005-04-10 20:37:16
毎日楽しそうでんな。

今日は、ゆっくり躰休めたみたいですな。

いつまでも若いことおへんえ。

見た目で勘違いしたらアカン。

躰は○3歳、もうすぐ○4歳ですぞ。

たっぷり睡眠おとりやす。

返信する
投稿したのに? (くるくる)
2005-04-10 20:40:26
テストだす。

何で消えたんやろ?
返信する
ありがとう (三木)
2005-04-10 22:00:33
私、心は若いつもりやけど、

見た目は、一段と老けました。

ちょっとヤバイです。

体調が悪い時、色っぽく見える年齢でないことは確か。



ところで、このブログが混雑している時は、

投稿しても、すぐに表示されません。

かなり経ってから現れます。

私も最近、やっと分かりました。

タダやから文句を言わんと、我慢しています。

この我慢我慢が、老ける原因なのか。

返信する
まだまだお若いですよ! (Mak)
2005-04-11 13:36:25
いやいや、まだまだお若いですよ。

土曜日も遅れてきた猫君を探しに行くのに

走っていったところなど・・・・。

とても、ン十代には見えません。



歳をとると我慢が出来なくなって、

怒りっぽくなるといいますから、

我慢ができるのも若い証拠かな。



我が輩は、若いつもりでいたのですが、

物忘れはする、酒には弱くなるで(そしてこける)、

もうあきまへん。

返信する
繰り返しが多いほど・・・ (三木)
2005-04-11 17:42:04
Mak節、復活!!ですね~(笑)



ありがとう。

男性にそう言ってもらうと、すごく嬉しい。

でもね、

>いやいや、まだまだお若いですよ。

繰り返しが多いと、日本語は微妙になる。



実はあの時、突然走って足首が痛かった・・・。



Makさんの体力は、○十代並み(よね?)

禁酒をして、もっともっと若くなるなる。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。