ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

春一番

2018-03-01 | サト

昨夜は台風並みの風
激しく叩きつける雨音
暗闇の中、稲光が
丸まって眠るサトを浮かび上がらせる
春の嵐でございました

今朝、サトがおトイレを済ませた頃
鈍色だった空は去り
お日さんが輝いてまいりました


いよいよ春ですが
こんな格好をさせられたサトでございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (masumi)
2018-03-09 21:30:51
ハルちゃんのコスプレ、いつも可愛くて笑ってしまいます。
私のブログもご無沙汰続きです。
スマホにしてからパソコンを開かなくなって…
スマホから投稿すると画像が大きくなりすぎかな?とか分からなくて。
でも今日スマホから投稿して、パソコンで見ると画像の大きさもちょうど良くて、これならスマホからアップしても大丈夫だと分かりました。

雪の中のルーちゃんを見てくださいね。
北陸などとは比べものにならなけれど、こちらにしてはよく降りました。

まだまだ油断せず元気にお過ごしくださいね。
返信する
訂正 (masumi)
2018-03-09 21:50:05
サトちゃんのこと、ハルちゃんになってましたね。
ごめんなさい。
でも頭の上はハルちゃんですね
返信する
Re:お久しぶりです。 (hal1106)
2018-03-10 07:37:14
masumiさん、おはようございます。
パソコン離れは、私もそうです。
インターネットはiPadとスマホでサッと出来ますものねぇ。
アプリから投稿して、画像や文章の位置が変になっていても、
今は放置しています(笑)
今年の冬は寒かったですね。
こちらの山も例年以上の積雪でした。
るーちゃんと雪の様子、見せていただきま〜す!
返信する
Re:訂正 (hal1106)
2018-03-10 07:45:04
前のコメントを読ませていただいて、全く違和感がなかったです(爆)
今でもたまに、サトをハルって呼んでしまうことがあるんですよ。
そして、あ…ハルって言ったかもと、あやふやに気がついたりして。
サトの頭の上は、アタリ!! ハルです。
破壊屋のハルから被害に遭うことなく、サトに受け継がれました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。