ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

コタツでお留守ばん

2007-11-20 | (旧)ハルの日々

昨日は
コタツを出してもらいました

ハルは早速
コタツの中に潜伏いたしました


ハル、お留守番しててね


お返事はしませんが
おこたの中で聞いていますよ

ハイ、ハイ、ごゆっくりどうぞ


おばちゃんが
出かけて行きました

ハルのお仕事の時間です

コタツからスルリと出て
プルプルプル~♪

コタツの上に
おばちゃんの抜かりの後は
ないかな?
U^ェ^U



しばらくして
おばちゃんが帰ってきました

ハルゥ~!

うん?
なんでハルのお仕事が
わかったのでしょうか?

しまった・・・
コタツ布団の上に落ちている
おミカンの皮を
おばちゃんが
片付けていました
 U-ェ-;Uゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。