ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

11/5 旅行デビュー 

2013-11-10 | サト
11/5~11/7
二泊三日の九州旅行で
デビューいたしました


八幡浜港から臼杵港までのフェリーでは
ずっとおばちゃんと一緒に
車の中にいました


臼杵市へ着いて
高速道路を走り
別府湾サービスエリアに寄りました

レストランは
テラスであればワンコOKで
テーブルの近くには
リードをかけるフックがありました

おっちゃんとおばちゃんが
お昼ごはんを食べている間
サトは大人しく待ちました

おばちゃんから
◎を、
いただきました


ドッグランがありました

いきなり自由になって
途方にくれております



再び車に乗って

阿蘇のお宿まで
道草をしながら
やまなみハイウエイを走りました


一面枯れススキの
長者ヶ原の木道を
お散歩いたしました






すれ違う人々から
可愛い~~~♪
と、
声をかけていただきました
(えへへ)←おばちゃんが嬉しそうでした




ハル先輩も歩いたことがある
牧ノ戸峠を
少しだけお散歩いたしました

紅葉は終わっていました



一日目のお宿は
ハル先輩も泊まったことがある
「御宿小笠原」です



ここのドッグランでも
途方にくれております


初めてのお泊り旅行の一日目は
慣れないお部屋で落ち着かなくて
寝る前、深夜、夜明け前と
三度、お宿の敷地内をお散歩いたしました

でも
吠えたり、鳴いたり、おトイレの失敗など
全くなくて
おばちゃんから褒めていただきました


つづく・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。