ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってますね♪ (かりんママ)
2019-03-14 19:32:28
サトちゃん、ピンクのちびまる子ちゃんのバンダナがとっても似合ってます
サトちゃんもバンダナもとっても可愛いです
日も長くなって春らしい日が多く、お散歩も益々楽しいですね。
少しの間コメント欄に入れず気になっていましたが、今日は無事にコメント出来て良かったです
返信する
Unknown (hal1106)
2019-03-14 20:35:50
かりんママさん、こんばんは。
バンダナ、かわいいでしょう?
サトをお願いしているペット美容院のプレゼントなんです。
毎回、可愛いプレゼントをいただくのが楽しみです(笑)
暖かくなってきて、寒がりのサトにとって、いい季節になりました。
気持ち良さそうに日向ぼっこしています。

私はアプリからコメントを入れられなかった事がありました。
不具合でもあるのでしょうかねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。