ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

秋です

2020-10-14 | サト

毎度、ご無沙汰でございます

ニュースは何かと騒がしい年ですが

我が家はいつもと変わりなく

静かに過ごしています

 

海辺の写真は

お盆のお墓参りの後

お散歩した時のものです

 

9月には日帰りで

香川県の父母ヶ浜(ちちぶがはま)へ行きました

夕陽に染まる遠浅の砂浜を眺めながら

作って行った冷製パスタやお肉など

サトは鶏肉をトッピングして

家族で夕飯を頂きました

 

 

で、肝心の写真は

おばちゃんが…

 

スマホを持ってくるのを忘れてしまい

1枚もありません

 

 

今朝のサトです

かわゆさキープしております

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サトちゃん♪ (かりんママ)
2020-10-16 20:39:08
碧さんもサトちゃんもお変わりなく健やかで嬉しい事ですね
海辺で夕日を眺めながら碧さんの手つくりのお夕飯を家族皆で・・なんて、とっても素敵なお出掛けでしたね
サトちゃん、三つ指ついてご挨拶・・そんな感じですね~
本当にとっても可愛くて、かりんママもPCに向かってお行儀よくお辞儀しちゃいそうです
碧さん、更新ありがとう♪嬉しかったです
返信する
ありがとうございます (碧&サト)
2020-10-17 11:05:06
かりんママさん、おはようございます。

夕ご飯作ってのお出かけはバタバタしたけれど、
外で食べるのもたまには良いものですね。
とってもロマンチックな所なので若い人達ばかりで、
サトも含めてシルバーは、
実は肩身が狭くて端っこでモグモグしてました。

サトはお座りをしている時が、1番可愛いと思っています(親バカ)
フードの時以外は静かに寝てばかりです。

かりんママさん、早速のコメントを、ありがとうございました。
記事の一つ一つが大切な思い出になるので、
たまには更新しないとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。