ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

お土産の写真

2009-09-02 | その他
おばちゃんがお出かけしたまま
帰らない日が続きました

ハルはおっちゃんが大好きです
お留守番の時間は長くなりますが
二人暮らしでも、ちっともかまいません

ベタベタとハルにまとわりつく
ウザイおばちゃんがいないので
夜も早くから、ベッドで安眠できます

すると・・・ある夜
「ハル~、ハルちゃ~ん」
声が聞こえてきました

アレレ?
空耳かしら?

「ハル~、ハル~、どうしたの?」

やっぱりおばちゃんの声です

ハルは寝ぼけ眼で
おばちゃんがいつも座っている
椅子の所へ行きました
でもおばちゃんはいません

キョロキョロと見回していると
また声が・・・

「ハルは何をしてるの?
ハル~っ!!
お出迎えは?」

お玄関へ行ってみれば
おばちゃんは靴も脱がないで
待っていました

ハルは尻尾をフリフリ駆け寄って
可愛く鳴きながら
ペロペロお出迎えいたしました


飼い犬業も結構大変なんです


ハルへのお土産は
美味しいオヤツではなくて
おばちゃんが泊まった民宿の
ワンコの写真でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。