ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

お客さん大好き♪

2007-08-13 | (旧)ハルの日々

土日にお客さんが来ました

ハルはいつも
お客さんを大歓迎します


お客さんが
お玄関に入ると同時に

ハルは自慢の大声を
聞かせてあげながら

お洋服に前足をかけ

たまには爪を引っ掛けたり

ドタドタと賑やかに
お部屋中を駆け回ったり

持ち物やお土産の袋に
鼻を突っ込んだりします

悪いけど、しばらくの間
ハルのされるがままになっとってくれる?

おばちゃんからそう言われながら
お客さんは笑顔で喜んでくれます


歓迎の式典を
フルコースで終えると
テーブルの上の
お菓子を狙う以外は
いるのも忘れられるほど
静かになります


そしてお泊りのお客さんには
一緒のお布団で寝てあげます

昨日のお客さんには

初めは賑やかだけど
落ち着けば大人しくて賢いね

と、言ってもらいました
U^ェ^U


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。