ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

2021年 よいお年を

2021-12-31 | サト
今年一年も静かに時が過ぎて行きました
が、考えれば色々ありました
でも今、サトはとっても元気です
益々ハル先輩化して
おばちゃんにため息をつかせてあげてます
 
来年も元気に食べて
グータラ(時々悪戯もする予定です
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が何より (かりんのママ)
2021-12-31 21:39:37
サトちゃん、元気に新しい年を迎えられそうで、良かったですね
グータラもいたずらも全然大丈夫だからね~来年も元気に過ごしましょうね
碧さん、サトちゃん元気そうで良かったです
来年は穏やかで安心して過ごせる世の中になって欲しいですね
返信する
年明け (碧&サト)
2022-01-01 09:15:54
かりんのママさん、あけましておめでとうございます

思いの外、サトは元気で年を越しました。
いつ再発するか…不安でもありますが、
目の前の元気をラッキーだと考えるようにしています。
サトはハルと比べれば、ずっと大人しい子だったのですが、
体調が回復して以来、突然目覚めたように、
元気な悪戯っ子に変身?しました。

かりんのママさんは体調がお悪い中、
コメントをありがとうございました。
お大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。