ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

面河渓

2005-07-16 | 旧時々記

三連休の一日目
ハルを連れて、面河渓へ
気温は、下界より5℃くらい低くて、空気がヒンヤリ
お水の透明感は、相変わらず
訪れている人は、まだ少くて
遊歩道を、のんびりお散歩しながら、涼んできた

今日、四国地方は梅雨明けしたらしい
いよいよ猛暑の始まり・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~梅雨明けだ! (Mak)
2005-07-17 08:56:28
やった~梅雨明けだ!ということで、

三連休は滝や渓谷にいきまっしょい。



面河渓谷も歩けば色んな植物が見られると

5月頃の新聞にありましたが、きっとたくさんの

花を撮って来てるんでしょうね。

アルバムを楽しみにしています。



今週こそは山歩きが出来そうで嬉しいことです。
返信する
いよいよ山~~~!! (三木)
2005-07-17 21:08:46
下界は猛暑になったけど、

山の空気はひんやりとして、美味しかったですね~。

今年は夏山も、どんどん行きたいです。



面河は、夏しか行ったことがなくて、

いつもお花が少ししか咲いていません。

たまには、季節を変えて行ってみなくてはね。

やっぱり春がいいでしょうね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。