ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

伊勢

2008-10-19 | (旧)ハルの日々

旅行3日目の午後

伊勢に着きました

それからまた
くねくねと
海岸線を走って着いたのは

英虞湾が見渡せる
丘でした

ここから見える夕日は
素晴らしいそうです

おばちゃん
ハルはお腹がすいたから
夕日を撮る時間は
ありませんよ
早くホテルへ行きましょう


泊まったホテルは海のすぐ傍に建つ
鳥羽わんわんパラダイス





夕ご飯には
ハルもお料理を
注文してもらいました

今度は二皿とも
鶏肉のお料理です

アッという間に
食べてしまいました




こちらは
おっちゃんとおばちゃんが
食べたお料理です

ハルは大人しく
お利口ワンコしましたよ 
U^ェ^U


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。