ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

今日は非番です

2012-04-01 | ハルからの手紙

☆ おばちゃんへ ☆


今日はお仕事が
お休みなので
雲の上で
グータラしています


こちらでは
たくさんの縁あるワンコに
お会いしました

ハルのご先祖さん達や
お父さんとお母さんと兄弟達

ワンコ同士は
会ったことがなくても
飼い主さんと
おっちゃんやおばちゃんが
お知り合いであったり

お散歩や旅行で
すれ違っただけだったり

ご縁の浅さ深さに関係なく
一目で分り
尻尾フリフリしながら
笑顔でご挨拶いたします

そして
一緒に楽しく遊びます



ハルの身体は
空気と同じです

雲の上で
ふわふわと居眠りできます

食べ物も
空気と同じなんですよ

たらふく食べても太りませんし
ワンコに悪いと言われている食べ物でも
中毒にはなりません

でも、お味が分るのは
下界で食べたことがある物だけなんです

去年の今頃のハルは
チョコレートを盗み食いして
ひどい目にあいましたが
こちらでは
いっぱい食べています

とろ~り甘くて
癖になる
美味しさですね~♪


中には
アルコール類を飲んでいる
ワンコがいるんですよ

ハルはおばちゃんの目を盗んで
ちょっとだけワインを
舐めたことがありますが
それだけでは
経験不足らしくて
お味がわかりません

残念ですぅ~


それではこれから
飲み放題、食べ放題に
行ってまいりま~す♪



〔追伸〕

そうそう今日は
エイプリルフールですね


おばちゃん

ハルは天国で
モデルをやっています♪

な~んて嘘は
マンネリですよ



ハルのエイプリルフールは?

もちろん
楽しんでますよ
フッフッフ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。