ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (かりん&ママ)
2015-05-14 22:06:52
サトちゃん、すぐそこまで(?)来てるんですね
富士山が見えるお部屋にお泊りなんて素敵だわ
帰られてからの旅行記、楽しみにしてますね
返信する
Re:あら~ (hal1106)
2015-05-15 07:25:25
かりん&ママさん、おはようございます。
昨日の夕方、帰宅しました。
御殿場ICで東京方面の表示を見て、すぐ近くだって感じました。
さすがに遠かったです~
今回(も)は主人の希望で富士山を見る旅でした。
台風のおかげ?で、富士山の表情が豊かでした。
サトも旅を満喫したようです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。