ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

ペンペン!!

2010-12-01 | お出かけ
おばちゃ~~~ん!!
いつまで更新をサボっているのですかっ
旅行から帰って
もう2週間過ぎましたよっ
おさぼりおばちゃんのお尻を
ペンペンいたしました~♪


で、旅行記の続きです

11月14日日曜日の朝
お家を出発して
ゆっくりとお散歩休憩をしながら
(おばちゃんはオヤツ休憩でした)
しまなみ海道から
山陽自動車道を走って
山口県の俵山温泉へ着きました


俵山温泉には
温泉宿がいっぱいありました

まずは
温泉街をお散歩いたしました

写真は
ハルをモデルに
撮影をしようとするおばちゃんを
無視しているハルです


ハルが泊まったお宿は
二間の広い和室を
家族で広々と使いました
夕食、朝食どちらも
とっても美味しかったです~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。