ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

進まない

2005-06-13 | 旧時々記

入梅したなんて、ウソのような爽やかな日
ついつい大物洗いをやってしまった
物干し場は、満杯
だのにまだ、ハルのお布団が洗濯機の中で回っている

おまけに、リビングの家具まで動かしてしまった
なんとか快適な配置はないものか・・・
考えているけど、どうにも決まらない
中断してPCで気分転換

また元に戻すしかないのかなぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツユクサ (Mak)
2005-06-13 17:06:07
白いツユクサもあり、トキワツユクサと呼ばれる。

南アメリカ原産の帰化植物で、昭和初期、園芸種として

導入された花が野生化したものである。葉が常緑なので常盤(トキワ)の名が付いている。



白いツユクサを初めてみたけど、どこかにあったんだ。



梅雨入りてツユクサ白しウソのよう 八一十



先週、松山文学散歩の最終案内をBBSに出しました。

頃合をみて、宿題を載せておいてくれませんか?

まだ、2週間ほどあるけど、猫君が北高へ行きましたという報告前のほうが、内容として良いのでよろしくお願いします。



全然コメントになってなくてゴメンなさい。





返信する
お洗濯 (You)
2005-06-13 17:36:41
お洗濯=汚染宅、、って変換してまって慌てて削除( ̄. ̄i)

三木さんもお洗濯たくさんされたのね

私もよ

午前中はまだ曇り空だったけど、昨日一昨日雨で大きいもの洗えなかったからね

家具移動も頑張られたのね~

私もお部屋の模様替えは大好き

何故か普段はでない力も出てしまうの梅雨の晴れ間は嬉しいね~~~



あー、ここのblogの絵文字かわいいなぁ~

exciteも絵文字できなるといいのにぃ
返信する
ちょっと待ってくださ~い (三木)
2005-06-13 17:39:27
トキワツユクサの名は聞いていたけど、

私も見たことがないような。

あんなに可愛いお花だもの、

一度見れば覚えているよね。



宿題は、ギリギリになるまでやったことがありません。

夏休みの宿題は、お休み最後の日(私の誕生日)に、

アタフタとやっていました。

ごめんね、文学散歩の宿題、もう少し待ってください。

返信する
あ!Youさん (三木)
2005-06-13 17:45:35
そちらもお洗濯日和だったのね。

汚染宅・・・ハルのお布団を、洗濯機で洗うなんて、案外ソレかも(笑)

家具移動は、気持ちだけで終わったわ。

チェストなんか一人でズリズリすると、

床が大変なことになりそう。

で、穏やかな移動で終わる、

ソファや椅子だけ、ちょっと配置変え。



exciteは、おしゃれで素敵よ。

gooのテンプレート、どれもイマイチのような。

選ぶセンスの問題かなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。