ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

紅葉、滝、桜

2005-11-20 | 旧時々記

いつも見ていた白猪の滝より
もっと上から見える場所へ
おいわさんの案内で行った
御来光の滝へ、ご一緒したメンバーがほとんど
思いがけず早い同窓会?を、楽しんだ♪
ネットでお知り合いになり
一緒に山歩きをしながら
少しずつお友達が増えていく

紅葉を楽しみ
いつも見る白猪の滝より
もっと豪快な流れを見て
帰りには
惣河内神社の百日桜と、紅葉を楽しんだ

昨日、松山観光港に停泊している
日本丸を見に行った写真
ハルも連れて行って、夕方のお散歩を済ませた


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (夢民谷住人。)
2005-11-20 19:22:34
綺麗ですね♪

空も雲も 良い雰囲気を演出してますネ。

私も こんなロマンチックな風景を見ながら 散歩したいです。

でも 私の場合 momoより 若い御婦人とかが良いのですが(笑)
返信する
夕焼けではないけど (三木)
2005-11-20 19:38:05
すごい色の空でしょう?

写真に撮ると、面白いものですね。



夢さん、ロマンティックは夢の中だけにいたしましょう(笑)
返信する
日本丸。 (satomi)
2005-11-21 18:59:36
ライトアップされた日本丸、雲との対比が面白いですね。

ハルちゃんも船と海を眺めにいったのですね。

海に行きたいなぁ~。
返信する
ふぁんたすちぃっく (kurara)
2005-11-21 20:42:34
百日桜?

百日間咲き続けてるってことかしらん?

三木さんとこクリックしたら季節間違えてしまいそう!

綺麗だわ~

暖かそうでいいなぁ~

日本丸・・・

まるで映画の世界みたいよー、ステキ♪



でぇ、11/20のblog三木さんちは桜でウチは雪!

日本列島長~~~い(*^m^*)
返信する
ドラマチックな空 (三木)
2005-11-21 22:15:24
satomiさん、

この空の色、撮ってみるとドラマチックに見えるでしょう?(笑)

実際に見るより、写真に撮る方がいい場合もある見本かも(笑)

でも、初めて撮った夜景、ぶれてなくて嬉しかったです。





kuraraさん、

百日桜は、たぶんそういう意味だと思います(笑)

本当にそんなに咲いているかどうかわからないけれど、春咲く桜よりは長い期間咲いているようです。

昨日の最高気温は15℃くらいだったのかな?

山歩きしていると、汗をかいたよ。

kuraraさんの所は、もう雪が降ったなんて、

信じられないわ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。