ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

近くのお山

2010-01-18 | お散歩
おばちゃんとお友達とハルとで
近くのお山をお散歩しました

低い山ですが
三つのお山が連なっていて
全部歩けば
結構きついです

登り始めは
おばちゃんを引っ張ってあげました

三つ目のお山を引き返す時
ハルはちょっと疲れたので
おばちゃんに引っ張られながら
歩きました



弁天山からの眺めは
春霞に埋もれているようでした

往復2時間ほど歩いて
ハルはすっかり疲れました

車を停めてある神社の
長い石段を降りるのは
もう勘弁しておくれ~!!
って座り込むと
おばちゃんが
ダッコしてくれました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。