ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

雨犬?とお出かけすれば

2007-03-10 | 旧時々記

大洲市五郎の河川敷の菜の花畑と
大洲市の古い街並みを散策~♪
のつもりで
ハルを車に乗せてドライブ

出発した頃は良いお天気だったのに
道の駅などに寄り道しながら
菜の花畑に着いた頃は
今にも降りそうな曇り空

写真を撮りながら
のんびりお散歩していると
ポツリポツリと雨が・・・

きっと止むと信じて
大洲市の街中へ移動していると
フロントガラスを濡らす雨粒が増えてきた
結局、大洲の古い街並みのお散歩は中止
やっぱりハルは雨犬?

今日は菜の花畑を歩きながら
あんなに良い香りがするお花だって
初めて気がついた

又、大洲の「街の駅」で
ちょんまげカツラのおいちゃんに
試食させてもらった「まんなん大福」
葛餅みたいで美味しかった
もちろん、お買い上げ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。