ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

蓼科

2008-10-18 | (旧)ハルの日々

蓼科では
ワンコがお散歩できる所が
少なくて

ハルは
霧ヶ峰高原を歩いた以外は
ほとんど車の中で
お留守番してました

お利口さんにしてましたよ

二日目の夜は
蓼科東急リゾートのコテージに
お泊りしました

おうちの中を
隅々までパトロールしました

テラスもようく見ておきました

パトロールの結果
異常ありませんでした

なので夜は
雨音を聞きながら

ぐっすり眠りました



昨夜から降り始めた雨は
朝になっても降っていました

でもハル一行が
出発する頃には止みました

ハルは雨犬だからと
言われなくてすみました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。