ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

御墓参り

2019-08-14 | サト


朝早く
おっちゃんとおばちゃんが
お出かけしようとしていました


サトはお座りをして見上げていると

おばちゃんは、
サト、お留守番しててね


おっちゃんが、
サトも行く気になっているね
と、言ってくれたので


サトも車に乗せていただきました


着いた所はお墓でした


おばちゃんはサトの手を合わせて
ご先祖様、初めまして
と、サトの代わりに言いました


午前7時前、
朝日が強くなって来た頃、お家に帰りました


ちょっとだけ疲れて
爆睡いたしました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。