ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

私権の制限

2021-06-21 | サト
 


 
サトはいつも静かに寝転んでいるので
おばちゃんは
すっかり油断をしていました
 
サトだって犬ですよ
テーブルに食べ物があって
誰も見ていなければ
「どうぞ食べて下さいね」って
言っているようなものではないですか
 
せっかくなので
いただきましたよ
鉄板焼きにされる前の牛肉
大変美味しゅうございました
 
で、分別ある行動が出来ないと
判断されたサトは
テーブルに食べ物がある間は
繋がれることになりました


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったよね(笑) (かりんのママ)
2021-06-23 22:30:34
サトちゃん、かりんのママは楽しく読ませて貰いましたよ
お利口さんなだけのワンコはつまらないものね
時々はおばちゃんに刺激を与えて上げないとね
我が家の2代目ビーグルのサリーも良く繋がれていたっけ・・と懐かしく思い出しました
碧さん、私もそんな刺激を味わいたいと、しみじみ思う今日この頃です
返信する
食欲 (碧&サト)
2021-06-24 13:14:09
かりんママさん、サトの食欲(食い意地)は恐るべし!でした。
ハルを思い出しましたよ。
サトをしかりつつ、このシチュエーションが懐かしくもありました。
サリーちゃんも、さすがビーグルさん。
やっぱり繋がれるような事をしてたのですね。

今日のサトはシャンプーをされて、少し不服そうです。
でも私達の昼食が終わると、直ぐにテーブルの下を探索していました。
(何も落としてなぃって!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。