ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

夏バテでしょうか・・・

2011-09-11 | 食欲

朝夕はやっと涼しくなりましたが
残暑厳しい日が続いております

ハルは
13歳と4ヶ月が過ぎて
一段と年を取ってしまいました

クーラーがきいたお部屋にいても
暑くてハアハア

夏の前には
階段を駆け上がっていましたが
今は上がるのもやっとです

朝夕のお散歩も
少し歩いた所でおトイレを済ませ
さっさとUターンしています


もうモデルもできないのでしょうか・・・





そんなことありませんよ~!

パンの耳一切れで
こんな笑顔ができます~♪


暑いのは苦手ですが
食欲旺盛~♪
おばちゃんのスキを見て
悪戯だってやってますよ~♪


今年の秋も
家族旅行に出かけます
別嬪さんに撮ってくださいよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。