アートギャラリ―博宝堂のブログ

2012年春 博宝堂の2階にオープン
2018年から1階をギャラリーとして営業。
絵画・工芸・染色などの発表に。

山田喜代春先生の≪動物たち≫木版画作品など展示

2012-08-03 15:19:02 | ギャラリー

暑くて 息切れしそうなこのところです。たぶん道路で目玉焼きできるんと
ちゃうか? んなあほな! いやホットドッグならできそうです。 
 何のこっちゃ。

  こんな時はクールスポットと言って 一か所に集まって節電をせなあきません。

という事で当画廊の 常設展2   8月1日から26日まで

  山田喜代春先生の木版画から 動物がいる作品をいくつか展示させて戴いております。

 



愛情あふれる作品ですねえ。
病気なんていっぺんに治りますね!
氷枕 懐かしいです。 昔の家には必ずありました。
氷が カラカラいうんです。今の人はアイスノンだから
こんなもの知らないでしょう!口のところは巨大なクリップ式の
金具で止めてあります。
 知ってる人?   ・・・。


  

これは 石 (フクロウが二匹)だけど
夜の山で イキイキと棲みついているようです。
きっとほかの動物とも仲良く暮らしていることでしょう。

このほかに フランス在住の天才アーティスト KAAYAと
デザイナー直樹のコラボ作品も展示しています。

独特のKAAYAワールドをお楽しみ下さい。
関連Goodsはまたまた キャンペーン価格で大奉仕中。
タンクトップシャツもあります。U(フリーサイズ)U

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早割、季節割させていただき... | トップ | 舞妓さん写生会&夏季休暇の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギャラリー」カテゴリの最新記事