アートギャラリ―博宝堂のブログ

2012年春 博宝堂の2階にオープン
2018年から1階をギャラリーとして営業。
絵画・工芸・染色などの発表に。

ダニエルケリー展 Book Of Faces

2024-05-11 23:17:58 | 展覧会

毎年開催しているダニエルケリー展
今年はコロナで開催できていなかったレセプションパーティーに大勢の
お友達が駆けつけてくれた。あっという間に最終日となりました。

店頭のこの作品は必ず横に回って側面から確認されます。そして
「立体やった!」 と写真撮っていかれます。
この作品の左側 奥のも立体的なんです!
ちょっと眠れないかもしれない…。なんてね。
パーティーの日の店頭は自転車置き場になります。画廊の中は笑顔あふれています。


 作品をモチーフにした Tシャツやマステなどのグッズ類も喜ばれています。
最終日の日曜は 午後5時まで 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刻字 (立体書道の魅力)二人展 | トップ | 関西美術院の画家たち展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事