アートギャラリ―博宝堂のブログ

2012年春 博宝堂の2階にオープン
2018年から1階をギャラリーとして営業。
絵画・工芸・染色などの発表に。

野口謙蔵・藤川与曽吉 師弟展

2018-11-15 16:53:37 | ギャラリー

本日の滋賀報知新聞に掲載頂きました。

 

 

  今年の春に八日市文化芸術会館で 藤川与曽吉遺作展が開催されました。

 広い会場に藤川与曽吉作品が沢山並んでいて圧倒されました。

 その時にご尽力されました実行委員会の方と藤川家の皆様のご理解を頂き
 京都での開催となりました。

 この度の展覧会は藤川与曽吉先生の師匠であった野口謙蔵との
 師弟展として開催させて頂きます。

 何卒 ご高覧下さい。

 この展覧会の図録もございます。(1部500円)

 

 

場所は 平安神宮のある神宮道に面した東側です。
京都市営地下鉄 東山駅から神宮道(大鳥居が目印)を北へ
京都市バスなら 5番(岩倉方面行)「神宮道」バス停を降りてすぐ向かい側。
 又は100番のバス(急行)「岡崎公園・美術館前」下車 南方向へ2分程。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回楽・らく展 | トップ | 逸見亜古 銅版画展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギャラリー」カテゴリの最新記事