アートギャラリ―博宝堂のブログ

2012年春 博宝堂の2階にオープン
2018年から1階をギャラリーとして営業。
絵画・工芸・染色などの発表に。

神宮道上ル下ルアート☆カルチャー

2022-01-30 09:01:05 | ギャラリー

今週は神宮道のギャラリー4か所の会場で作品展・ワークショップ・ライブパフォーマンス
などなど 盛りだくさんに開催しています。いよいよ本日午後5時までとなりました。
 詳細はコチラ からご覧ください。



 クーポン付き当日チラシもご活用下さいね。神宮道商店街の飲食店やお菓子屋さん
色々お得なクーポンがございます。お土産やご昼食などにも。

そして昨日は 岩下徹+黒田峯夫彫刻展コラボレーションとして 即興ダンスでした。
オミクロン株の蔓延で観客数に制限をもうけつつ 粛々とスタート

もう一つライブ予定していました、バイオリンの公演は中止になりましたが
海外でご活躍の皆様には、海外公演ができない昨今
商店街の中でこのような演技を見させて頂き感謝感謝です。

 終了後少しお話をと計画もありましたが、安全を考慮し演技終了後は散会とさせて頂きました。

 次回 当店のアートマルシェは2月 通常通り参加作家募集中でございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 ウィンドウ作品展 ... | トップ | アートマルシェ 2月開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギャラリー」カテゴリの最新記事