ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

たまには、ROCKと・・・

2022-01-12 00:34:45 | ペット

あめちょ「にゃーん!お友達ゼロでしゅーっ!」

あめちょ「不貞寝してやるでしゅっ!」

ROCK「たまのお休み、遊んであげるよ。」

あめちょ「ナデナデ大好きでしゅ〜っ♪」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめちゃんvs半次郎 | トップ | 夜の白三毛。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-01-12 07:16:34
寒いし・・あめちゃん お庭に来た子たちに
仲良くしよ~~ぅって言ってみれば・・
たまには・・ROCKさんとも良いけど・軍団増やす努力をしましょう~~
返信する
Unknown (ROCK)
2022-01-13 04:01:09
amesyoさん
あめちゃん、上手くお友達付き合いが
出来るといいんだけど、下手だからねー。
ほんと、猫軍団復活して欲しいです。
半次郎とか、毎日来て欲しいな。
返信する
Unknown (ゆう)
2022-01-13 13:44:49
きょうだい猫と育っても、猫付き合いが下手な子もいるんですね。
もっと互いに顔を合わせる頻度が高くなれば、慣れてくれるかな?
あとはすごくふてぶてしい(笑)猫さん相手なら、うまくお友達になれるかも!
お庭に来るのは、みんな控えめ猫さんなのかなぁ。
返信する
Unknown (ROCK)
2022-01-14 01:13:46
ゆうさん
ほんとに、あめちゃんはダメダメだなぁ〜。
黄子姐さんは、どんなおっかない猫さんでも
傘下に置いてたものなー。
勿論、力だけでない優しさとかも含めて、
器が違い過ぎる・・・。
この所、外猫さんがよく来る様になってる。
軍団員増員チャンスなんだけどなー。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事