ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

親子寝ん子。

2020-06-01 06:10:03 | 花と猫☆

ROCK「おっ!親子で寝ん子してる〜っ♪」

ノリママ「ちょっとーっ。寝てる横で煩いわよ。」

ROCK「ご、ごめーん。」

あめちゃん(ギュギューッ)「むにゃ、むにゃ。」

ノリママ「ちょ、ちょっとあめちゃん。キツイわよ。」

あめちゃん(すや、すや)「すぴぃ〜♪、すぴぃ〜♪」

ノリママ(蹴りっ!)「ふが、ふが。あめちゃん、少し離れてーっ!」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観察。 | トップ | 暇でしゅ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-06-01 07:15:45
仲良く寝ているのは良いですね
こんな光景なら何時までも見ていたいですね
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-06-01 15:07:44
仲良し親子寝だ~♪
なんやかんや文句言い合っても
くっ付きながら寝てるんだよね(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2020-06-02 05:39:48
amesyoさん
気温が低い日とかは一緒の時が多いです。
暑くなると、別々の所で寝ますね。
ノリママがお外に出ると、あめちゃんは
寂しそうです。
やっぱり、白太郎兄貴がいなくなったのは
大きいですね・・。
返信する
Unknown (ROCK)
2020-06-02 05:41:44
にゃんずぱぱちさん
一緒ですっ!仲良しですっ!!
でも、あめちゃんの態度が大き過ぎ!!
ノリママ、潰れちゃいそうだよね。
それでも、一緒がいいんだろうね。
これからも仲良く寝ん子して欲しいです♪
返信する

コメントを投稿

花と猫☆」カテゴリの最新記事