ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お休みの日は、遊んで貰う日。

2023-09-15 05:45:00 | ペット

あめちょ(グデェ~)「むにゃ、むにゃ♬」

あめちょ(グイーン)「んんん〜っ。」

あめちょ「お早うでしゅ。」

ROCK「お休みの早朝から飼い主起こしておいて・・・」

    「自分はゆっくりな起床ですな。」

あめちょ「そうでしゅっ!」

    「今日はROCKさんお休みでしゅっ!」

あめちょ「今日は、一杯遊べるでしゅーっ!」

ROCK「ええーっ!!」

あめちょ「ふっ。じゃらしを一杯振って貰うでしゅ♬」

    「ブラッシングも宜しくでしゅーっ!!」

ROCK「あの〜。俺、かなり疲れてるんですが?」

あめちょ「あたしだって、毎日御留守番で疲れてるでしゅ。」

ROCK「ま、まあ、気疲れもあるよね。うん・・・。」

ROCK「ここはお互い、御昼寝三昧とかどうでしょう?」

あめちょ(ポク、ポク…)「う〜む・・・。」

あめちょ「それで行くでしゅっ!」

    「ただし、手枕千代子&焼かつお付きでしゅっ!!」

ROCK「わ、分かったよぉ〜っ。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降りて来た? | トップ | ちょっと暗くない? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-09-15 07:20:40
休みの日は ゆっくり寝る・・ですよね
で・・疲れが取れたら あめちゃんと遊ぶですから
返信する
Unknown (ROCK)
2023-09-15 16:46:57
amesyoさん
こちらの都合はお構い無しです・・・(汗)
食べたい時、掃除して欲しい時、直ぐに叩き起こす!!
眠たくなったら、即、催促に鳴いて来る!!
それが、あめちゃんなのです・・・(落涙)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事