ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

窮屈

2014-03-27 20:27:12 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_13

ROCK「ミルちゃん、そんな狭いとこで寝てないで、広いとこ行ったら?」

Photo_14

ミルク「そ、そうでちね・・・。さすがに狭いでち。」

Photo_16

ミルク「ニャーン!箱に入ったら、白太郎お兄たんが入って来たでちーっ!」

    「ここも狭くなっちゃったでちーっ!!」

Photo_17

豹「ほんとは、狭いとこが落ち着くのかもしれないでち。」

ミルク「豹たんっ!適当な事言うなでちーっ!!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まくら☆ | トップ | 面倒見良い男? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初のミルクちゃんの場所は狭すぎでしょ~(笑) (にゃんずぱぱち)
2014-03-28 16:25:10
最初のミルクちゃんの場所は狭すぎでしょ~(笑)
首痛くなりそうだww
せっかく広めの箱に移動したのに白太郎ちゃんが乱入^^;
さっきより狭いかも~(爆)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-03-30 23:04:55
にゃんずぱぱちさん
ほんと猫って生き物は、狭っこい所が好きですよね~っ。
箱だの紙袋だの見付けると、ソッコー入り込むしね~っ(笑)
ミルクちゃん、ちっこい虎子ママか豹ちゃんならいいけど、でかい白太郎兄貴と一緒じゃ、いくらなんでも窮屈過ぎだよね・・(汗)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事