ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お花とあめちゃん。

2023-03-16 05:30:30 | 花と猫☆

春が近付き、お花が咲き始めました。

猫さん達が遊び回っていた頃が懐かしいです・・・。

手入れをしていた父母が居なくなり、更に寂しいです・・・。

遊びに来る半ちゃんや赤丸は、お花を見てるのだろうか?

猫草です。あめちゃん食べるかな?グレ美は好物だったけど・・・。

あめちゃん「ROCKさん、あたしは猫草よりも焼かつおでしゅ。」

ROCK「まあ、君ならそう言うよね。」

あめちゃん「ウマ、ウマでしゅーっ!!」

ROCK「あめちゃんが居る事で、心癒され、救われてます。」

   「あめちゃん、ずっと元気でね!!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一時。 | トップ | まだ、お炬燵寝ん子してます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-03-17 07:18:23
ダリアを見ると黄子譲を何故か思い出します。
家の響も猫草??無反応ので・・
あんずやはやとは毛玉を吐くのに食べていたのですが・・
猫さんって・・好き嫌いあるのですね
返信する
Unknown (ROCK)
2023-03-17 20:43:35
amesyoさん
皇帝ダリアは、黄子姐さんや、王様猫白太郎君
を思い出させますね。
猫さんの居た風景、今も心にあります・・・。
猫草は食べる子と食べない子いますね。
好きな子は、メッチャハマるけど。
パクチーみたいに、食べる層選ぶのかな?
返信する

コメントを投稿

花と猫☆」カテゴリの最新記事