ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

箱に一匹。

2015-05-09 19:44:36 | ペット

虎美「この箱、もう一匹位は入れる余裕あるでしゅ。」

ROCK「ええーっ!ど、どこにそんなスペースが・・・?」

虎美「お顔の横に、ほら、あるでしゅよ。」

ROCK「玩具を置くスペース位しかありませんが・・・。」

虎美「もしかして、番長と寝ん子は恐いとか思われてるんじゃないでしゅか?」

ROCK「違ーうっ!5兄妹中№2のビッグな虎美ちゃん一匹で箱一杯なのっ!」

虎美「残念でしゅ。みんニャと一緒に寝ん子したかったでしゅ。」

   「いつもあたしだけになるのは、大きいのが理由だったでしゅか~っ。」

ROCK「納得してくれた様ですね・・・(笑)」

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Men´s Day! | トップ | 伊豆シャボテン公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2015-05-09 20:16:39
お~ビールの空き箱丁度良いスッポリサイズですね
うんうん2にゃん入れますね~っていっぱいいっぱいですROCKさん遠まわしにかなり言い過ぎ?(笑)
返信する
Unknown (rock)
2015-05-11 21:29:06
Amesyoさん
狭い所に入りたがる猫さん達。
この箱も、ミル豹コンビといつも取り合いに
なってるんですよ。
でも、やっぱりでか猫の虎美番長が一番占拠率
が高いです・・(笑)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-05-12 16:51:26
虎美ちゃん自分の大きさに気付いちゃったね(笑)
けどちょびっと隙間見っけ♪
おっちゃんその隙間に顔入れたいよ~(爆)
返信する
Unknown (rock)
2015-05-12 21:05:46
にゃんずぱぱちさん
でかい図体だけど、箱や棚とか狭い所に
入りたがるんだよね。
場合によっては、棚に置かれた物を掻き
出して入り込んだりもあるんだよね~。
番長は優しいから、2仔にゃんと寝て
くれたりするとこが偉い!
返信する
Unknown (ゆう)
2015-05-13 00:01:17
は、腹毛がはみ出しとるね・・・
もふもふだからだよね。
入れるものなら私が入りたい。
最近猫さんに遭遇しないので、猫ピッチャーTシャツ買ってしまいました(いい歳して)
返信する
Unknown (ROCK)
2015-05-13 22:06:52
ゆうさん
虎美 番長のお腹ですが、確かにむにょ~んと
伸びております。
肥え過ぎてるのかなぁ~っ?
こんなんなってるの、兄妹で虎美だけなんだけどね。
猫ピッチャー、以前漫画貸して貰って読んだよー。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事