ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

猫祭り!

2016-02-22 02:22:22 | ペット

豹「ノリおばちゃんが、気持ち良さそうに日向ぼっこしてるでち。」

白太郎「俺様も、日向ぼっこしてーな・・・。」

白太郎「母ちゃん、俺様もお外出ていいか?」

ノリママ「ダメに決まってるでしょ。あんた、寝てるだけじゃあ済まないんだから。」

     「どうせ、お散歩して来るとか行って、長々遊んで来ちゃうくせにっ!」

白太郎(バッ!)「ちぇっ!それじゃあ、ROCKさんに遊んで貰うからいいよっ!」

白太郎「ウガーッ!本当は、赤猫(レオ)退治がしたいんだいっ!!」

ROCK「本当に?君じゃあ、あのでっかい猫には勝ち目が無いよ。」

白太郎「いや、いや。虎美と二匹なら、ウェイトで勝れるし、戦闘力も二倍で勝てる筈っ!」

ROCK「一匹で戦うんじゃないんかいっ!」

虎子(ふが、ふが)「あたしも遊ぼうかしら?」

白太郎(バッ!)「こらっ!俺様のじゃらしに手を出すなよっ!」

           「油断も隙もねーなっ!」

ROCK「みんニャで遊べばいいでしょうにっ!」

虎美「みんニャで・・・。ーそれなら、あたしも参戦するでしゅっ!」

虎美(立っち!)「気合いが入るでしゅーっ!!」

ROCK「いつもはグータラなのに、遊びとバトルじゃあ、別猫の様な活発な動きするよね。」

あめちゃん(くん、くん)「今日は、いまいち遊ぶ気にならないでしゅ・・・。」

白太郎「そうか、そうか。それなら、お兄ちゃんが一匹で遊んじゃおうっ!」

ROCK「だーかーら、みんニャで遊べって言ってるでしょうにっ!」

豹(くんか、くんか)「豹だって遊ぶでちっ!」

白太郎「ふんっ。もう飽きたから、豹に譲ってやるよ。」

虎美「カロリー消費したでしゅ。マグロジャーキーを出すでしゅっ!」

グレ美「はあ~っ。賑やか過ぎて寝られないわ・・・。」

虎美「ママーッ!ROCKさんがジャーキーくれないでしゅーっ!!」

ノリママ「御飯の時間まで待ちなさいな・・・。」

ミルク「ミルクも、今日は遊んでみるでちよ。」

ROCK「あらっ?ミルクがじゃらしで遊ぶなんて、珍しいね。」

ミルク「本当は、言う事聞かない悪い子ちゃんに、メッ!する練習でちっ!!」

ROCK「豹ちゃんだけでなく、白太郎お兄ちゃんも躾けてね。(笑)」

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯵嗚で遊ぶ・・・。 | トップ | 隣り空いてるニャ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-02-22 12:56:32
そうそう躾けの第一候補はやはり白太郎君ですよね
白太郎君・・赤猫さんを・って無理な様な・・(笑)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-02-22 17:44:58
じゃらしでワイワイ♪
ネコの日はみんにゃで賑やか祭りですね~^^
ミルクちゃんにメッ!される白太郎ちゃんを
想像しちゃった(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-22 20:11:26
amesyoさん
白太郎は、一番躾がなってないですからね~。
ミルクちゃんとしては、豹ちゃんと同じ位
気になってると思います。
この先、スパルタミルクちゃんになったら
どうしよう?
白太郎、赤猫レオの事、気にはなってるけど、
一匹で対峙したら、きっとびびって腰が
ぬけちゃうよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-22 20:15:32
にゃんずぱぱちさん
いつも賑やかだけど、遊んでる時は、
一段と賑やかになりますね。
特に白太郎兄貴と虎美番長が気合い
入って遊びますからね~っ。
昔は、虎子が一番の遊び猫でしたが・・。
ミルクちゃんの「お兄ちゃんメッ!」
rockも見たいですっ!(笑)
返信する
Unknown (rock)
2016-02-22 20:18:19
しまった!
レスするのに、名前忘れてましたね。
失敬、失敬。rockでした~っ・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事