ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

座布団。

2020-07-27 05:46:49 | ペット

あめちゃん「新しい座布団ゲットでしゅっ!」

ROCK「それ、ノリママ用のなんだけどっ!」

あめちゃん「ダメでしゅ〜っ。これは、あたしの物になったんでしゅ〜っ。」

ROCK「勝手に決めるなーっ!それに、あなたのはもうあるでしょう?」

ROCK「ほら、ほら。グズグズしてると、娘に取られちゃうよ。」

ノリママ「でも〜っ。娘と取りっ子なんて、したくないわ。」

ROCK「そんな事言ってる間に、取り返しに来たよ。」

ノリママ(ガシッ!)「わ、分かったわ。死守するわね。」

ノリママ「落ち着くわ〜っ。」

ROCK「良かった、良かった♪」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きい! | トップ | からかい過ぎました・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-07-27 07:47:34
家もなんとか言いながら
取られちゃうのよね~
死守出来た??
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-07-27 13:43:05
ほかの子のお気に入りを自分も使ってみたいって
思うのもネコあるあるですね~(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2020-07-27 22:43:53
amesyoさん
死守、出来ませんでした!
でも、ROCKがノリママの為に
取り上げております(笑)
あめちゃん、不貞腐れちゃいました。
あめちゃん、半次郎が来ない事にも
苛立ってるんだよね〜っ。
返信する
Unknown (ROCK)
2020-07-27 22:46:36
にゃんずぱぱちさん
白太郎兄貴がいたら、三つ巴でしたね。
あめちゃん、新しい物好きだから、つい
手を出しちゃったんだよね。
でも、自分のやつを大事にして、他猫の
を取り上げるのほ止めて欲しいね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事