ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

黄ぶち猫さんに会う。

2016-07-21 21:21:48 | 日記・エッセイ・コラム

先日、庭の草取りや枝切り用の鋸だの挟みだのを買って帰る途中、お散歩中のお爺さんに声を掛けられ、道具について(農家の人みたい)だの、世間話だのして歩きました。何気にこーゆーの多いROCKです。話し掛け易いんだろうか?

さて、お外歩いてる際に猫さんに会う事がよくありますが、今回は、姐さん&黄威男似の猫さんに会いました・・・。

黄ぶち猫さん「あなたはだあれ?」

ROCK「ROCKって言います。君、家族に黄威男って猫さんいない?」

黄ぶち猫さん「知らないニャ。それより、おやつとかない?」

ROCK「ごめーん。クリスピーキッス持ってるけど、今、急いでるの。次の機会にあげるね。」

黄ぶち猫さん(すた、すた・・・)「急いでるって言うわりに、写真撮ってるじゃニャイッ!」

                   「付き合ってられないニャ。」

ROCK「ああ、黄子姐さん似の猫さんが行ってしまう~っ!!」

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこ寝ん子。 | トップ | 天然酵母パンと、暴走ロン君! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃろらいん)
2016-07-21 22:29:00
すたすた黄ぶち猫さんも
かわいいね。
というか ちょっと立ち止まって
カメラに収まる猫ちゃんて 性格いいよね。
返信する
Unknown (amesyo)
2016-07-22 11:22:32
似てる黄子嬢に似ていますね~懐かしい
見入ってしまいました。
今度はおやつを持って行ってあげてください
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-07-22 18:05:53
黄子姐さんに似てますね~♪
性格も似てるのかな?^^
仲良くなって色々知りたいですね♪
返信する
Unknown (ROCK)
2016-07-24 00:57:18
きゃろらいんさん
すたすた気分良くお散歩してました。
飼い猫さんの様です。
人見ても逃げなかったし。
こちらを見上げて、可愛かったです♪
また、時間のある時に会いたいですね。
返信する
Unknown (ROCK)
2016-07-24 01:01:02
amesyoさん
黄子嬢に似てますよね~っ。
この子は、人懐こい感じがしました。
黄子嬢は人見知りが激しかったけど。
おやつ、渡す時間が無かったの。
カバンに常備してるのに・・・。
返信する
Unknown (ROCK)
2016-07-24 01:03:38
にゃんずぱぱちさん
黄子嬢の様に人見知りではないですね。
見た感じは気の強い感じもありませんでした。
黄威男なら、シャーッ!とか威嚇しそうですがね。
また、同じ道を歩いていれば会えるかも?
時間のある時に、また会いたいです。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事