ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

だらけロン君♪

2007-09-27 21:50:33 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_1617

甲羅干し中のロン君です・・・。

Photo_1618

後ろ足のだらけ具合がとってもラブリーです♪

Photo_1619

真上から見ても、やっぱりだらけてます・・・(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫軍団劇場『月より団子』 | トップ | こんばんニャ~。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうだぁ~足がのびてる (emidono)
2007-09-27 22:42:25
ほんとうだぁ~足がのびてる
リラックスリラックスね~足が可愛い
見たかったのよ~
返信する
えみさん (ROCK)
2007-09-27 23:12:38
えみさん
ああ、そういえば亀さんの足が見たいって
言ってたよねー。
大きくてゴツゴツしてるでしょう♪
陸亀はも~っとゴツゴツしてるんだよー☆
返信する
めっちゃ 可愛いですね~ (ワルツ)
2007-09-28 06:53:45
めっちゃ 可愛いですね~
返信する
ワルツさん (ROCK)
2007-09-28 07:21:20
ワルツさん
さらにだらけて、レンガから両前足垂らして
寝てる時もありますよーっ。
ほんと、可愛いです♪
返信する
うちの犬がこの座り方しますw (amix)
2007-09-28 21:56:18
うちの犬がこの座り方しますw
返信する
amixさん (ROCK)
2007-09-28 22:35:08
amixさん
ほほぅ~っ。お宅のワン君もこんな寝方を!
でも、こういうのって可愛いよね~っ♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事