ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

毛玉。

2023-02-24 05:30:00 | ペット

ROCK「あめちゃん、ROCKをホールドしてるね。」

あめちゃん「何処にも行っちゃダメでしゅ。」

ROCK「それにしても、毛がかなりくっ付くな。」

あめちゃん「気にするなでしゅ。」

ROCK「毛取りしよう。」 

あめちゃん「意外に気持ちいいでしゅね♪」

 

ROCK「こんなに取れたぞーっ!!」

あめちゃん「鼠さんの玩具みたいでしゅ。」

ROCK「これ、どうしよう?」

あめちゃん「取り敢えず、保管しておくでしゅっ!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生意気? | トップ | 邪魔するなでしゅっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-02-25 08:30:03
冬毛との生え代わりの時期だから
本当に抜け毛がいくらブラッシングをしても
掃除機で吸い取ってもエンドレス状態です。
暫くは仕方ないかなぁ~
暖かくなったら・・・ブラッシングしてから洗うか~
あめちゃんもブラッシングで毛玉集め
大変だね
返信する
Unknown (ROCK)
2023-02-25 19:11:35
amesyoさん
ほんと、よくもまああんなに出るよねー。
仔猫時代の猫さん達だったら、あの毛玉で
絶対遊ぶよねっ!!(笑)
ブラッシングは喜んでます♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事