ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お兄ちゃんに相談。

2016-07-25 23:45:00 | ペット

白太郎「今日は涼しくって、お散歩には丁度いいなっ!」

ROCK「鬼百合、へニャッとなってるから、添え木でもしてやらんとな・・・。」

白太郎「虎美っ!早く向こうに行こうぜっ!」

虎美「あたし、今日は元気に走ったり、ゴロゴロ転がったりはしたくないんでしゅ・・・。」

白太郎「むむっ!もしや悩み事か?この凄ーく頼りになる兄が、お悩みを聞いてやろう。」

虎美「本当でしゅか?それじゃあ、あたしの悩みを聞くでしゅ。」

  「この前、庭師のおじちゃんが、脱走成功直後のあたしを、簡単に捕獲したんでしゅっ!」

白太郎「何っ!ROCKさん以外に、猫捕獲のプロがいたとはっ!!」

虎美「さらに、「逃げたらダメだぞ。坊主っ!」って言ったんでしゅーっ!!」

白太郎「漢(おとこ)の中の漢を坊主とは、舐めてかかったと言う事だなっ!」

虎美(ムスッ)「舐められたのもあるでしゅが、坊主って言われたのが気に入らないんでしゅ。」

         「あたしは、女の子なんでしゅからっ!!」

         「やっぱり、馬鹿兄貴に相談しても、全然気持ちが晴れないでしゅ。」

         「ノリママに相談すれば良かったでしゅっ!」   

白太郎「えーっ!漢の中の漢って、格好良いと思うんだけどな~っ。」

      「虎美の奴、あめちょみたいな可愛い路線に変更したいんかなぁ~っ?」

ROCK「白太郎、別に可愛い路線に行きたいわけじゃあないと思うぞ。」

    「やっぱり、君に相談員さんは無理の様だね・・・。」 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然酵母パンと、暴走ロン君! | トップ | アートアクアリウム 2016 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-07-26 12:57:25
まず・白太郎くんに相談はしない方が無難だよ~(笑)
ノリママも・・どうかなぁ~
やはり相談はROCKさんにした方が
いい答えがでそうだよ~
返信する
Unknown (ROCK)
2016-07-26 21:00:39
amesyoさん
白太郎お兄ちゃんとの散歩と相談?中&後は
ブスくれてた虎美番長。
やっぱり、期待した答えがこないとそうなる
よね。
ちなみに、rockも虎美番長は漢の中の漢だと
思ってます!
だって、軍団の中で一番格好いいですもん!
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-07-27 15:09:02
虎美ちゃん坊主って言われちゃったんだ(笑)
かわいいプリケツなおんにゃの子なのにね~ww
返信する
Unknown (rock)
2016-07-27 22:02:15
にゃんずぱぱちさん
やつばり、世間一般的にも、虎美番長は
男の子に見えるという事ですね。
ほんとに男らしいから、しょうがないって
感じもするんだけどね。
白太郎兄貴がそれ位の男になってくれれば
いいんだけどね・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事