ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

やっぱり絡み辛い・・・。

2013-07-04 18:39:23 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

白次郎「あ、あめちゃんだぁ~っ♪」

     「あのね、さっきあめちゃんと似た模様の猫さんを見たんだぁ~。」 

あめちゃん「何でしゅって!それは、あたしのバッタもんでしゅっ!」

Photo_2

あめちゃん「可愛いあたしの評判を落そうと悪さする前に、即刻退治するでしゅっ!」

白次郎「そんなぁ~。黄ぶち猫さんと二匹、仲良く歩いてただけなのに・・・。」

あめちゃん「黄子姐さんの偽者と一緒とは、さらに質(たち)が悪いでしゅっ!!」

白次郎「あ、あのさ、あめちゃん。猫の世界、柄のそっくりさんなんて、五万といるんだから・・・」

     「そーゆー言い方はないと思うんだよね・・・。」

あめちゃん「いいでしゅか、アイドル猫のスキャンダルは、業界では命取りなんでしゅよっ!」

       「イメージダウンされる前の対処が肝心。言う通りに早く退治に行けでしゅーっ!!」

Photo_3

白次郎(涙ポロリ)「ううっ。やっぱり、あめちゃんは絡み辛いよ・・・。」

Photo_4

白太郎「俺様知らーんっ!あめちょの事は、マネージャーの虎子に任せてあるからよ。」

ROCK「虎子は、子育てもあめちょのマネージャー業も手抜きだからなぁ~っ。」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟喧嘩? | トップ | 兄弟対決? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎子も矢○真理のマネージャーよりは仕事してると思... (ゆう)
2013-07-04 23:52:50
虎子も矢○真理のマネージャーよりは仕事してると思うよ(笑)

見ためは似てても、あめちゃんくらい“アレ”な性格の猫さんは、そうはいないから、間違われないよ、大丈夫!
“アレ”って何?って訊かないで~
返信する
まぁ!あめちゃんの「バッタもん」がでちゃったのぉ? (猫娘)
2013-07-05 12:24:21
まぁ!あめちゃんの「バッタもん」がでちゃったのぉ?
大阪はバッタモン文化と言われているけど
最近じゃお江戸にもばったもんあるのねぇ(爆)
返信する
あめちゃんの絡みづらいパワー全開ですね~(笑) (にゃんずぱぱち)
2013-07-05 13:27:43
あめちゃんの絡みづらいパワー全開ですね~(笑)
白次郎ちゃんこれに懲りずにちょいちょいあめちゃんと
絡んであげてね(爆)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2013-07-05 21:23:21
ゆうさん
朝さ、あめちゃんよりも先にダッシュでケージから出るし、
娘(豹)を身代りにケージに置きっ放しで、娘の振りして
居間で寛いだり・・・、最近の虎子マネは仕事してねーっ!(笑)
昨日も見たけど、あめちゃん似の子、凄く大人しそうな子でした。
確かに、どちらが素行不良かと言えば、考えるまでもなく
あ○ちゃんではないかと・・・(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2013-07-05 21:26:06
猫娘さん
アメショ模様の子って少ないので、何処のグループ
出身かってのは予測がつきます。
多分、ブッチーのお友達だった子の身内かと思われます。
他にアメショっていないので・・・。
猫さんの模様って、そっくりさんばかりですよね~っ(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-07-05 21:30:29
にゃんずぱぱちさん
何かと喧嘩腰の虎美ちゃんだけでなく、我が儘あめちゃんの
相手も・・・っていうと、ちょっと疲れちゃうかもしれませんね。
上手く付き合ってるのは、2仔ニャンと、白次郎にあまり関心が無い
虎子、それとノリママですね。
猫軍団全員と早く打ち解けるといいなぁ~っ。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事