ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お土産待ち。

2021-03-15 06:19:50 | ペット

あめちゃん「ROCKさん、お出掛けの時には、お土産忘れずに!でしゅ。」

ノリママ「そうよ。親子で待ってるんだから、忘れないでね。」

ROCK「何か2匹して偉そうだな〜っ。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足。 | トップ | 現金な奴。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-03-15 08:37:02
お土産待ち?家は基本ないけど(-_-;)
期待されたら・ROCKさん手ぶらでは帰れないの??かも(>_<)
返信する
Unknown (ROCK)
2021-03-15 20:37:29
amesyoさん
お出掛け=お土産なんだそうです。
仕事が遅い時にもお土産要求だからな〜。
まあ、あめちゃん毎日暇してるから、
その位の楽しみないとね・・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事